見たもの読んだものいろいろ感想。

ドラマや本や漫画の雑記。

【スポンサーリンク】

べっぴんさん感想 11月22日放送分

【スポンサーリンク】

紀夫君の反応がなんというか予想通りすぎて(;_;)な、今週。

もともとまっすぐな人なんでしょう。

 

そして、紀夫君が戦地に赴く前のすみれちゃんなら、ただただ紀夫君の帰還を喜び、頼り、自分では何もできないままで。

でも、それが紀夫君の力になったんだろうなぁ。

時代の流れの中で踏ん張り、変わらざるを得なかったすみれちゃん。

それは実直な変化でしたが、夫っていう立場から見たときの目線がリアルだなーと思いました。

現代社会でもこういうカップルいるなぁ・・・

就職して遠距離恋愛でうまくいかなくなるカップルって多いもんね。

 

この流れで、どのタイミングで「えいすけさんのお泊りの夜」が火種としてぶっこまれるか戦々恐々です。

まさかこのままスルーはすまい・・・

 

私としては、まっすぐな気性の紀夫君がどう変わるのかが大きな見どころだなぁと思っています。

まっすぐで素直で、実直な人ってやっぱり強い。

そんな「素の力」を持ってるキャラクターだと思うんですよね、紀夫君は。

 

ちなみに今日、いい夫婦の日ですよ(笑)

ハートフル回でも良かったんじゃ・・・なんてことは言うまい。

逃げ恥で浄化希望。