見たもの読んだものいろいろ感想。

ドラマや本や漫画の雑記。

【スポンサーリンク】

べっぴんさん感想 11月23日放送分

【スポンサーリンク】

あぁ、あるよねあるよね。

 

女性って、繁盛しててやりがい感じてて社会貢献度も高いけれど

利益たいして出てない起業家、いっぱいいるよね・・・!!

 

って、そこじゃない?笑

 

キアリスが無事オープン。

なかなか繁盛しているお店でがんばるすみれちゃんたち4人。

一方、仕事が決まらず悶々とする紀夫君。

えいすけさんにはなついているさくらちゃん。

 

ぎくしゃくする夫婦関係・・・。

 

紀夫君みたいな人にとっては、居場所と役割があることが何よりも大事なんだろうなあ。

誰も悪くないことだけに切ないです。

 

あれだけ悶々としてたゆりちゃんだって、自分の役割が定かになったとたん、生き生きしてる。

早く紀夫君にそれが見つかるといいですね。

 

それがたぶん「実はあんまり利益が出ていないすみれちゃんのお店」なのかな?

って想像しています。

 

がんばれ、紀夫君。