見たもの読んだものいろいろ感想。

ドラマや本や漫画の雑記。

【スポンサーリンク】

べっぴんさん感想 11月24日放送分

【スポンサーリンク】

えいすけさんがいいヤツで泣ける~~

しかも麻田さんがいい仕事してる~~

えいすけさんとすみれちゃんを二人にせずに話を聞いたのは、年の功ってやつでしょーか。すみれちゃんは愛されてるなぁと思います。

 

仕事の見つからない紀夫君と、なかなかお店が軌道にのらないすみれちゃん。

やるべきことが定まって、歩み出した潔君とゆりちゃん。

いろんな人の状況が好転したり暗転したり、まさに人生。これが朝ドラかー(笑)って思っています。

紀夫君がカラを破るのは時間がかかりそうです

いったん破ってしまえば安定する人だと思うんですけどねぇ。

 

今日いちばんの見どころは狂犬の潔かな(笑)

「私に任せてください」って言ったゆりちゃんがどうするのかなぁと思っていたら、あまりにもゆりちゃんらしく勝気な小賢しいやり口で面白かったです。

近江のおにーさんの血を感じるんですけど。

立派なたぬきになれそうですよね、ゆりちゃんは。

なんだかたぬき然としてた近江のおにーさん(おじさん)、いい味出してきました。

 

さて、明日はどうなるかなー