見たもの読んだものいろいろ感想。

ドラマや本や漫画の雑記。

【スポンサーリンク】

べっぴんさん感想 11月27日放送分

【スポンサーリンク】

紀夫君がトンネルを抜けたーー!!

って思ってた先週最後の放送。

 

で今日見たら、時が経ってもたいして抜けきってなくて笑いましたw

これでこそ紀夫君だなあ。

 

というわけで、今朝のべっぴんさん。

物語は新しい局面へ進むことを予感させる、プロローグのような回でした。

 

ファッションショーから二年が経過。

さくらちゃんは4歳になり、

キアリスはボチボチ軌道に乗った様子で営業を続け、

どっかのメリヤス工場の「たけちゃん」って男子がお手伝いで入っていました。

きみちゃんも良子ちゃんもそのままの感じの家庭。

明美ちゃんもそのまま。ちょっと表情が明るくなったかな。

 

えいすけさんは去ったまま。

紀夫君は相変わらずそろばんをはじいている。笑

 

そして、百貨店みたいなところの人が、キアリスを扱いたいといって・・・?

みたいな終わり方でした。

こっからビジネス面の成長が描かれていくのかしら。

 

個人的には、明美ちゃんの相変わらず淡々とした中にも

表情の明るさが感じられて良かったです。

 

谷村さんがいると締まるわー・・・って、その女優として素晴らしさにほれぼれ。笑

 

さて今週も楽しんでまいりましょう。