見たもの読んだものいろいろ感想。

ドラマや本や漫画の雑記。

【スポンサーリンク】

べっぴんさん感想 12月9日放送分

【スポンサーリンク】

今週のわたし、タケちゃんのプロポーズをただただ待ち構えてるんですけどー

いつするのかなー

もう明日しかないから明日ついに♡♡

 

さてさて、大急百貨店のキアリスは大繁盛。

ショーケースがガラガラになるほどの人気に、あわてて補充するも量は足りず、とりあえずショーケースひとつを撤去するすみれちゃんたち(おいおい)そこに社長があらわれて・・・?

キアリスが大繁盛している同時期、紀夫君は慣れない仕事で苦戦。

経理から、ゆり姉提案の洋裁教室を任されることに・・・

 

っていうのが今日の内容。

紀夫君が倒れるのも(予告編で見た)明日ってことですね・・・

紀夫君、自分に合った場所で働けるといいんですけどねぇ。

 

さーさー明日だ明日!

たけちゃん一発しっかりかましてね!!!