見たもの読んだものいろいろ感想。

ドラマや本や漫画の雑記。

【スポンサーリンク】

べっぴんさん感想 12月14日放送分

【スポンサーリンク】

紀夫君がキアリスで経理やればいいじゃん。

 

たぶん多くの人がそう思うんじゃないかって思いますが

でも、この時代の「次期社長」としては、そうあっさり思うことなんて

できないんだろうなぁ・・・

 

さて。

紀夫君は苦しみながらも苦手な司会にもチャレンジ。

すみれちゃんは大急の支店の開店に向けてフル稼働。

そんななか、喜代さんが倒れてしまい、家事育児仕事、すみれちゃんが全部背負うことになり・・・っていう話。

 

紀夫君と手分けすればいいじゃん。

って思うけど、この時代といい、紀夫君の状況といい、

そうはいかないんだろうなぁ・・・

 

でも洗濯とか掃除もあるわけですよ。

無理だしすみれちゃん。と思いました。

予告編によるとすみれちゃんは倒れるっぽいですが、

私あの予告見たとき、紀夫君との夫婦関係による心労からなんじゃ

なかろうかと思ったんですよね(笑)

とりあえずそうではなさそう。

 

ドラマではそんな派手な見せ場のない紀夫君ですが、

リアルに信頼される人柄っていうのはなんかわかるよ。

嘘つかなそうだし、きちんとやり遂げそうだもんね。

 

潔君、筋を通そうとするのはいいけどガンコすぎですぞ・・・

以上、今日の感想でした(笑)