見たもの読んだものいろいろ感想。

ドラマや本や漫画の雑記。

【スポンサーリンク】

べっぴんさん感想 12月15日放送分

【スポンサーリンク】

うん、よかった。

 

え?(*´ω`)

 

そうそう、予告でね、紀夫君がすみれちゃんを殴るのと、「すみれはどこにおるんや!」って血相変えて探してるのみて、

 

自分の仕事うまくいかない→すみれちゃんに当たる→すみれちゃん逃げる→紀夫君探し回る→すみれちゃん心労で倒れる

 

みたいな流れを想像しちゃってちょっとどよーんとなってたんですよー

でも、マトモな理由でまぁ良かった。

紀夫君はすみれちゃんが締め出されちゃったなんて想像つかないだろうし、帰ったら妻も娘もいなくて、妻は娘を預けたまま朝帰り、なんて事態は紀夫君にはキャパオーバーでしょうよ・・・

 

すみれちゃんは、子供時代に靴を分解したときとおんなじカオしてましたけどね(笑)

 

今日あと気になったのが、

べっぴんさん、とても「さりげなく」流れを語ることが上手だなぁと思って見てるんですが、ゆり姉の妊娠は全然さりげなくなかったですね(笑)

 

 

さー、明日。

また楽しみたいと思います。

紀夫君早く抜けろー!