見たもの読んだものいろいろ感想。

ドラマや本や漫画の雑記。

【スポンサーリンク】

べっぴんさん感想 12月19日放送分

【スポンサーリンク】

さてどこへ落ち着くのか。

スッキリした顔しているすみれちゃんに対し、浮かない表情の紀夫君。

 

キアリスメンバーがスッキリ受け入れてるのって、

「絶対戻ってくる」って思ってるからだろうか?

きみちゃんも良子ちゃんも、言ってみれば「経験者」だしなぁ、なんて思うんだけど。そして、明美ちゃんは懐深いなぁと思う。

 

いずれにせよ、鍵は紀夫君かな。

どんな結論を出すのか・・・

史実を見ればまぁ結論は分かるのだけど、

そこまでどんな風に描かれてどう辿り着くのだろう。

 

そして潔君もガンコだわ。。

何が彼を縛っているんだろう?って思わずにはいられないのですけど・・・

 

今週も目が離せないべっぴんさんです。