見たもの読んだものいろいろ感想。

ドラマや本や漫画の雑記。

【スポンサーリンク】

べっぴんさん感想 12月20日放送分

【スポンサーリンク】

人の本質ってなんだろうなぁ。

おうちで家事して、紀夫君とさくらちゃんを送り出すすみれちゃんは

それはそれは「しっくり」な姿で。

でも、キアリスの躍進はきっと、そういう人が引っ張ってきたものだから、ですよね・・・。

 

何度も言うけど鍵は紀夫君!

紀夫君の持っている「強み」見せてほしいところです。

安易に何かを言わないところ、でもすみれちゃんをじっと見つめる姿、

「ありがとう」ときちんと伝えるところ。

 

紀夫君には確かな魅力ってあると思うんですよ。

逆に私は今けっこう潔君に懐疑的です。笑

イケメンだし頭も切れるけど、彼、経営者っていうよりは営業エースのほうが向いているんでは・・・?

とっとと紀夫君を適所に置いてあげてほしいし、色々固定観念にとらわれすぎに見えますぞ。

 

ゆり姉がきよさんの前で泣いてしまう姿は、もう子供に戻ったようないじらしさで。

ゆりちゃんは本質的に自信がないのか?

強く見えるけど自分を貫けない、って、本当そうだなって思いました。