見たもの読んだものいろいろ感想。

ドラマや本や漫画の雑記。

【スポンサーリンク】

べっぴんさん感想 12月21日放送分

【スポンサーリンク】

紀夫君やっぱりいいんだって…!

紀夫君推しの強い最近のわたし。

いや、実際近くにいたらイライラすると思うんですけどね。

 

キアリスから離れたすみれちゃんは、さくらちゃんの服を直したり、お弁当つくったり、いかにも上品な奥様な日々。

物語としてはスローダウンした感じの今週ですが、ものづくりの原点へと向かうような動きは、今後の広がりを予感・・・させるのか??

話が動かんな~~~と思いながら見ている私です。

 

で、昨日泣いてたゆり姉ですが、さすが、らしい(笑)

近江でたくましくおにぎりを食べながら、絶対帰らないと伝えてくれ、と。

潔君さあどーする?笑

 

姉妹の夫婦がほんと対照的で楽しいです。

それにしてもそろそろ飽きてきたので、物語を進めてほしいなぁと思っています。