見たもの読んだものいろいろ感想。

ドラマや本や漫画の雑記。

【スポンサーリンク】

べっぴんさん感想 12月24日放送分

【スポンサーリンク】

いやー・・・・

 

あんだけ「どや転職」ってあるのかしらww

 

紀夫君好きだし、

しっかり決めた結論もいいと思うんだけど、

最後やっぱりコミュ下手さがなんかあらわれていて

ああ紀夫君だ・・・って思いましたww

 

だって「キアリスの経理をやる」って、仕事やめてからの報告って。

先にやっていいか?とかないのかー

で夫婦相談はないのかーー

 

って、色々気になるところ満載でございましたww

まあ時代もあるのかね。

 

とりあえず一番の見どころはあさださんのサンタ姿ですな笑

 

 

年明けも楽しみにしております。