見たもの読んだものいろいろ感想。

ドラマや本や漫画の雑記。

【スポンサーリンク】

べっぴんさん感想 12月27日放送分

【スポンサーリンク】

いやー、

紀夫君はもともと駄目な子なんですよ。

駄目な子ほど味があるっていう前提で見ないとww

・・・っていうと、紀夫君に甘すぎますかね~

 

さて、「上から転職」を果たした紀夫君。

仲間うちでの絆と、アイデアと、一生懸命な気持ちと・・・

でがんばってきたキアリスの流儀をほぼ無視して

朝礼は取り入れるわ、苗字で呼ぶことを強要するわ。

戸惑うキアリスメンバー。というここ二日です。

 

転職でやっちゃ駄目なことはたぶん、今も昔も変わらない。

きちんと新しい場所でやってきた人たちを尊重しないとねぇ。

 

明らかに不満そうだけどいわないキアリスメンバーが

なんかいい味出してます。

 

から回る紀夫君も良いけど、物語がもう少し先に進まないと

ちょっと面白味がーーー

まぁ、今週はゆるっと見ようと思います。