見たもの読んだものいろいろ感想。

ドラマや本や漫画の雑記。

【スポンサーリンク】

べっぴんさん感想 12月28日放送分

【スポンサーリンク】

年内最後の放送でしたね。総まとめ的な・・・

 

が、紀夫君がいまだドヤっていることに納得いかず。笑

明美ちゃんノリオにがつんと言ってやれ!と思い。

きよし君が泣きそうになりながら赤ちゃんを抱いた姿に胸キュン。

ゆり姉出産後そんなきれいなわけあるかと驚き。

 

とにもかくにも、キアリスは一応ビジネス知ってる人(ポンコツだけど)も入り、そしてヒット商品にも恵まれ順調に見える。

それで、きよしくんとゆり姉ちゃんのところにも赤ちゃんが生まれ。

 

さあこの先はどうなるのかな?

ちょっと最近つまらなくなってきたので、ここらでえいすけくんカムバックはいいタイミングだと思います。

安定してる紀夫君とすみれちゃんなんて、見ててなんも面白くない(笑)